プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳です
彼氏と2回くらい性行為をしました。
でもまだ2回なので、初めてやる時よりは大丈夫ですがまだ全然痛いので、痛いの嫌って思いと、怖いって思いが強すぎて体が震えてしまいます。

どうしたらもっとリラックスにいれるのでしょうか。
怖い理由は痛いのと、妊娠とか、そーゆーのだと思います

A 回答 (3件)

彼が下手くそだから。



また、100パーセントの避妊法はありませんから、妊娠の覚悟も必要です。

簡単に中絶などすると、二度と妊娠出来ない体になってしまう人もいます。
    • good
    • 0

一児の母です。


痛い時は、ローションを使うと良いですよ。
彼氏さんにどれくらいだと(濡れ具合の量)大丈夫か、伝えてあげると彼氏さんも安心かも

コンドームは使ってますか?
使っていれば、使用方法間違えてなければ妊娠の心配は0です。

ゴムの99%避妊っていうのは、ゴムに穴が空いたり、使用方法が間違えていたりすると避妊の保証はできません。ということです。

あとは、彼氏さんを信用していれば大丈夫!

全身の力を抜いて、彼氏さんに身を委ねて下さいね
    • good
    • 0

濡れ濡れベチャベチャにして下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!