プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度キレたら優しい人にはなれませんか?
怖い人になりましたか?

A 回答 (3件)

直後から暫くは、無理ですけど


時間がある程度経てば元に戻ります。
    • good
    • 0

キレるのは猿しかできねーから笑

    • good
    • 1

キレた理由とキレ方が左右すると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!