アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします


ドンキで1年半働きました。
いろいろあって辞めましたが仕事が楽しくもちろん店舗によると思いますがお店の雰囲気がよくて辞めたことを後悔していてまたドンキで働きたいと思い他の店舗のドンキに明後日面接行くことになります。志望理由なんですがどういった理由にしたほうがいいでしょうか?そのまま素直にドンキに戻りたいと伝えていいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 辞めた理由は勤務時間の問題です。

      補足日時:2018/09/29 14:49

A 回答 (3件)

雰囲気がいいなら、やめたところに行かなきゃ。

べつの店舗に行っても。
私の場合は出戻りでお願いします、社会経験積んで帰ってきました、といいました。翌年旦那も、同じように前の会社に出戻りで帰りました。よくある話だから、しっかり前の店舗に戻った方がいいですよ。確実に喜んでくれますから。よそは貴女のこと知らないし、いいかげんに扱われないか心配です。
    • good
    • 0

それよりも辞めた理由が


重要です。猛省してどうしても
御社に再雇用して頂きたい旨を
伝える事です。厳しいですけどね
    • good
    • 0

すごくドンキの良さを語ればいいんじゃないんですか?


ドンキだけのものとか前働いていてこう思っからもう1回働きたいです見たいな感じてしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています