プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!3年前に1日だけ働き、辞めたバイト先と同じ系列のお店に応募したいのですがどう思いますか??

詳しく言うと、初日以降のシフトの連絡が来なくて、そこで折り返して聞くことも無くそのままの状態で正式に辞める形を取らないまま居なくなったという感じです。

当時は他に2つ掛け持ちしていたこともあり、連絡を待ってようと思ってたら月日が経っていました。。

なのでもしかしたら履歴書がそのお店に残ったままかもしれません。。

市内に何店舗も系列があるので恐らくですが 〇〇グループで働いたことはありますか?と聞かれると思うんです。3年前に働いたところでも面接で聞かれたのを覚えてます。。ですが正直に答えた場合とても気まずいです。

どうせ落ちるなら応募を辞めとこうかとも思うのですがどうなんでしょうか。

今日面接を控えてるので辞退するか悩んでます。
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

3年前に1日だけ働いた人の履歴書なんて保存して無いと思います。

もう、誰も貴方の事は、記憶に無いでしょう。
    • 0