アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山崎パンのバイトに応募したんですが、短期希望だったんですがサイトをよく見ると長期限定と書いてあってたんですが面接時に短期希望と言うのはまずいでしょうか( ; ; )
後かなり早口で持ち物が4つあるうち1つ聞き取れませんでした
写真付きの履歴書、黒のボールペン、印鑑は分かったんですがあと1つ山パン面接行った方で分かる方教えて下さい( ; ; )
たぶん、身分証明書でしょうか、、?

A 回答 (3件)

>タウンワークだと長期限定だったけど、マイナビだと短期okと書いてあってただ電話番号が違ったんですがそれでもダメということですかね?(・・;)



その場合は、募集している部署や窓口が違うのだと思います。
マイナビに記載の電話番号ならOKです。
応募されたのは、マイナビを見たからと言うことですよね?
それならOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!^ ^

お礼日時:2021/01/19 16:11

とりあえず入社したらどうですか。


短期希望!とは言わずに。
もしかしたら貴方にあった仕事かもしれませんからね。それでももし合わなかったらやめればいいし。
後一つの持ち物は?
マイナンバーかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに自分に合う仕事かもしれませんよねとりあえず頑張ってみます!^ ^

持ち物マイナンバーでしょうかね( ; ; )

お礼日時:2021/01/19 16:11

>面接時に短期希望と言うのはまずいでしょうか( ; ; )


まずいと言うより、応募資格なしなので、お互い時間の無駄になります。
電話などで時間の約束をしているのなら、れんらくして「今回は辞退させて頂きます」と伝えてください。
無断欠席は絶対にやめてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タウンワークだと長期限定だったけど、マイナビだと短期okと書いてあってただ電話番号が違ったんですがそれでもダメということですかね?(・・;)

お礼日時:2021/01/19 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!