プロが教えるわが家の防犯対策術!

運送会社面接って 通勤1時間って書いても平気ですか?

定期は最大9万支給すると書いてあります4万ぐらいです

履歴書は転職用(indeedアプリの志望動機、学歴 住所 本人希望欄)で大丈夫ですか?

長所短所とか書いてある1から書くやつの方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 9時から18時です

    前の会社も1時間通勤だったので余裕です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/20 06:56

A 回答 (1件)

その運送屋の仕事が何時からが仕事なのかですね。


通勤1時間は本人がしんどいと思うよ。
往復で2時間なわけだし、それプラス、仕事の拘束時間
運送の仕事って、かなり仕事時間長いのが多いから、通勤だけで疲れてしまうと思う。
履歴書はそれでOKです。
そこの面接官が決める事だから、結果は面接してみるしかないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!