プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでしょう。添削お願いします。
(5行以内にまとめないといけません。)

「どうでしょう。添削お願いします。 (5行」の質問画像

A 回答 (5件)

1文め…「~体験談を伺ったからです。


2文め…「~と思ったからです。」
とりあえず、上記2か所の文末さえ整えれば、提出できるレベルの文章にはなると思います。
    • good
    • 2

日本語になってない。

    • good
    • 1

志望動機に「である」調はない。


 受け取る側に尊大な印象を与える。

 私はこの学校を選んだのである。
 私はこの学校を選びました。

 どうよ?
「どうでしょう。添削お願いします。 (5行」の回答画像3
    • good
    • 1

成りたいと思ったからである。


後は入学するだけである。
    • good
    • 2

文の単位で主語と述語を合わせないと。


 志望した理由は、聞くことが出来た。
だと意味がわからない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!