アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で自分のことを「怒ると怖い」っていう人の心理を教えてください。

A 回答 (8件)

何かにおびえ、恐れていて、自分が被害者になりたくないから、あおって、警戒している表れです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…確かにいつもキレてるwww

お礼日時:2023/05/10 18:12

怒らせて何かあっても、知らんからな。

怒らせる奴が悪いと言うための予防線
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回キレてCD割りましたw

お礼日時:2023/05/10 18:13

「凶暴性がある」と、言いたいのでは?


つまり、{手加減しない}と・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがにこれ以上キレてたら警察に言いたい

お礼日時:2023/05/10 18:13

怒らすなよ、怒らすなよ、絶対に怒らすなよ!



というフリです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2023/05/10 18:11

だから、自分を怒らせるようなこと、言うなよ、するなよ、


っていう布石。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにそのまんまだ…

お礼日時:2023/05/08 20:20

普段抑えているけど、関西でナンバー2の親の血が入っているから死は恐れない。

なめたらあかんぜよ。と言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…舐めたらあっかん〜
人生舐めずに、これなぁめ〜て〜

お礼日時:2023/05/08 20:18

相手に再認識させる意味で、自己アピールしているのでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、!

お礼日時:2023/05/08 20:14

怒りで自身を制御できなくなるからとか・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな…うちのお父さんまんまだよ

お礼日時:2023/05/08 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!