アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで謝罪するのは失礼ですか?さっき、先月バックレた派遣会社の人にメールで謝罪とお礼をしました。大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

この先、付き合いがないのであればメールでも最低限としては良いかと.あとは、その文面で失礼がないかどうかくらいかとは思いますが.



この先も付き合いがあるのなら、メールの後に電話でも連絡を入れた方が良いと思います。
    • good
    • 2

はい。


失礼と言うよりも、うわべだけの謝罪、にしかなりません。

ただ、バックレたことそのものが非礼なので、
非礼な謝罪の仕方でも、何ら問題はありません。
    • good
    • 1

×っす(°▽°)ノ

    • good
    • 0

バックレの時点で大丈夫ではないので


もう怖いものなしです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!