プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめての質問で不慣れなところがあるかも知れませんが
ご勘弁ください。

私は少し変わった性癖を持っており
女性に精子をかけたり
また女性の中に指などを入れた状態で
自分で自慰をして女性の体に精子をかけるという
そういう性癖を持っております。
挿入には興味はなく大抵はそういう性癖を理解してもらえずにいたのですが
結婚して妻には理解してもらえており
逆に妻も子供が欲しくないと言っているので
このような状態で夜の生活はしております。
心配なのはそういう状態で子供ができてしまうことで
私も妻もそれを心配しています。

妻はピルを以前飲んだことがあるのですが
血栓症の疑いをかけられて飲むことを禁止されています。
しかし挿入するわけでもないのでゴムも使えず
結局体にかけることが目的なのでゴムは意味もなく
どうしようかと悩んでいます。
妻は神経質なところがあり
たとえば射精した手を洗ってきても
本当に大丈夫か?
石鹸で洗ってもまだ精子が残っているのではないか?と
かなり気にして触ることも躊躇します
どうしたら完全に手についた精子を死滅させることが出来るでしょう?
一応手は石鹸で2度洗い、陰茎もそのまわりも石鹸をつけ洗っています。
妻も自分の体を洗う際に、テッシュで精子をぬぐってから洗いに行きますが
洗っている最中お湯で精子が流れてこないか?
などとかなり気にしていて
今までこれで妊娠はしていないのですが
精子というのは射精してどのくらいの耐久性をもっているのでしょう?

A 回答 (3件)

精液(精しょう)に守られている精子はして完全にひからびるまで死にません。


射精後、その精液を指につけて、その指を膣に挿入すれば妊娠することも十分考えられます。

しかし手を洗われているので、ほぼ妊娠の可能性はないでしょうね。石鹸などつけなくても精子は水で十分に流してやれば大丈夫ですよ。射精後も少しずつ出てくる精液が膣に入ればまた妊娠の可能性が出ますが、ティッシュでぬぐった後のシャワー液?で妊娠されることもまず心配ないと思います。
    • good
    • 1

精子は簡単には死にません。

避妊をしていたのにちょっとどこかに着いていた我慢汁だけで妊娠したという話もありますから。
射精があって、女性がいるのであれば完全避妊はできません。
あなたが射精するときに女性が裸であればなおさらです。
精子は空気に触れるとすぐに死ぬといわれていますが、通常の性行為のときに射精された精子が全く空気に触れないわけではありません。膣にも空気が入ったり出たりするわけですから。

射精後に念入りに洗っているとのことですが、気がつかずにあとから精子が漏れていることもあります。

あなたが射精するとき女性は服を着ている、なおかつ射精後は一緒に女性がお風呂に入り、別にあなたが入浴するしかないでしょう。
完璧な避妊は射精しないことです。
    • good
    • 0

よくわかりませんが・・・


要するに挿入していないわけですよね?
その場合100%妊娠はありえないです

精子は外気に触れてはいけない性質があるため、
奥様の体に出した精子を、手ですくって中に入れても妊娠はしません
(100%とは言えないかもですが)

ただお風呂に入ったりお湯をかけた状態でその精子は死滅します

貴方が挿入して中で出さない限り妊娠はしないので安心ください
はっきいり言って手に付いていても問題はないです
ピルなどの投与も意味はありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A