プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代だとLisaと言うアニソンシンガーなんか人気があるんですか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)


LiSAが50代に人気?という質問?
だとしたら、若い世代に人気です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

若い世代に人気があるんですね、僕に友達がいなくって知らなかったものですから、

お礼日時:2021/01/01 21:59

コミネリサならニッチな人気が


    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、わかりました。

お礼日時:2021/01/01 21:55

鬼滅の人?50代ですけどうるさくて嫌いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりうるさいんですね、家の死んだお袋がJ-POPをうるさがっていました。

お礼日時:2021/01/01 21:57

LIZA MINNELLI.



ぢゃないかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2021/01/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!