アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都観光おすすめエリアどこですか?

食べ歩きとかお土産も買えるところがいいでふ

A 回答 (4件)

京都タワー。


床が台形。
    • good
    • 0

四条だね。

どこに行くのも便がいい。
    • good
    • 0

金閣寺周辺ですね。

    • good
    • 0

京都タワー。



交通の便もいいし……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!