dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏の暑い日、同僚女性が制服から

ブラジャーが透けていたら

本人は知らないのかなぁ?

どうしますか?

同性だったら教える?

異性だったら?、

A 回答 (4件)

ブラが透けて見えるなんて、爺ちゃんのお世話になっている国では、当たり前のことです。

そのブラさえも透けてぶつぶつまではっきり見えることもあります。その時は同僚女性が見えすぎ、って教えるらしいです。

誰も、教えないときは、今日は見せすぎ、って言いますが。
    • good
    • 0

私は知らない、同僚いないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないふりが一番ですね

お礼日時:2021/01/02 09:06

同性でも教えません。


言われてもどうしようもないからです。
ファスナーが空いてるのと違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人は知ってるでしょ?

お礼日時:2021/01/02 09:06

写真撮ってインスタにあげる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏の風物詩でしょ?

お礼日時:2021/01/02 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!