プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の女性同僚が、白いシャツから
ブラジャー透けてるけど

本人は、知らないのかなぁ?

教えた方がいいの?

A 回答 (6件)

無視しましょう。

女性も分かっているのだから、わざわざ教えるって気持ち悪いですよ。
    • good
    • 3

本人は分かってるし、気にしてるのは男性だけなんですよ。


もし男性から言われたら、セクハラです、っていう女性もいるからお気をつけて。
    • good
    • 4

女性はどうとも思っていません。



AVやぼかし無し裸が溢れかえってる時代に、ブラジャーが透けてるくらいで、なにか問題あります?

その程度でドキドキするようなウブい男性、いないでしょ?
    • good
    • 3

同僚様は今や少数派ですが、まあそれで悪いと言う訳ではないから静観でよいですよ。


因みに最近は皆さんインナー着ていたりで、ブラは見えないのが大勢ですが、一昔前は中学生や高校生でも見えるのが普通でした 笑。
    • good
    • 2

教えた方がいいの?..なぜそう考えるのでしょうか?


女性のブラは胸を支えるのに必要な下着ですから、見えても問題ありません。男性は胸を露出しますよね。海水浴やプールでの水着(ブラ)は問題にしませんよね。夏は暑いので薄着になりますから、ブラが見えるのは当たり前なのです。
    • good
    • 3

本人は 鏡を見たりするときに 分かってますよ


その程度で気にするのは少数派でしょう
本人の自由です 余計なおせっかいは止めて 放っておきましょう。質問者が男性ならセクハラ 年上女性ならモラハラかな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています