プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の有名な場所ってどこだと思いますか?

鶴橋レベルより有名な場所ということにしてください

A 回答 (6件)

道頓堀と通天閣(新世界)。


もちろん、有名というだけで、大阪を代表する場所とは言えません。

それと鶴橋レベルというのが難点です。
なぜかというと鶴橋を知らない人は非常に多いからです。
なので鶴橋以外の目立つ場所はほぼ全て有名になってしまいますw
    • good
    • 0

しんち


キスおさわり禁止
    • good
    • 0

コアな天王寺、通天閣あるとこねー


あべのハルカス

でもやっぱり、キタ・ミナミだね
    • good
    • 0

全国的に知られているのは大阪城とUSJと通天閣ぐらいじゃないですか。


鶴橋とか梅田とか知らない人が多いです。遠方から来る人が到着するのは、新大阪駅、大阪駅などであり、梅田駅ではありませんから、あのあたりを梅田を呼ぶことは近畿圏以外ではさほど知られていません。
    • good
    • 0

梅田と、心斎橋

    • good
    • 1

鶴橋なら韓国・パチモンよなぁ


そこより有名かつ似たようなとなると・・・あいりん地区??笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!