アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな女とセックスがやめられないってどう思いますか?

A 回答 (6件)

まだそれはいい人に巡り会えてないからですよきっと。

本気でこの人としたい。と思える日が来ます。私もそうでした!本気でその人としたいと思い、でも他の女とは軽くなくて口説いて口説いて口説きまくってやっとの事でしたおせっせはやみついです!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう辞めたい。

お礼日時:2021/01/06 01:15

そればかりに、


生活支配されるとか
実際、気の毒かもね。
    • good
    • 0

その色んな女もセツクスを外野男とやりまくってますからいいと思いますけど

    • good
    • 1

すきにすれば?

    • good
    • 0

色魔ですね。

    • good
    • 1

それはやばいです!笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています