プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで売られていて韓国製らしいのですがこれって本物ですよね?偽物だったら怖いのでわかる方いたらよろしくお願いします

「メルカリで売られていて韓国製らしいのです」の質問画像

A 回答 (4件)

本物がいいなら高くても確実なものを買った方がいいと思いますよ。


一応メルカリは偽物はダメだとなっていますが偽物がないという確証はありません。
    • good
    • 0

そもそも本当にそのブランド好き?そのブランド品を着ている自分が好きなんじゃない?ブランドもの持ってる人って、その物自体を好きなんじゃなくて、それを持っているかっこいい自分が好きなんだよ。

一番ダサいパターン。
    • good
    • 0

メルカリの商品にそれを判断できる材料はないです


偽物が嫌なら正規店から買うべき
    • good
    • 3

偽物か本物かを気にするならメルカリはやめたほうがいい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!