プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の奥さんの過去について皆さんの感想を聞かせてください。奥さんが過去にどんな性行為をして来たのか白状させました。白状した内容は、時期、相手、行為の実演です。実演の方法は、ベッドの上で、僕が奥さんの役になり、奥さんが相手の男の役を演じます。
①初体験の実演で分かった事は痛くて沢山出血したこと。男の腰を動かすリズムは、僕の場合はパンパンパンだか、その男はトトトトト…とかなり速いリズム。とにかく女とやりたくてチンポを速く動かしてる感じ。ゴム無しで数回マンコされた後、ポイ捨てされた。結果はご想像にお任せします。
などなど、2人目の男(ワンナイト)、3人目の男、4人目の男、5人目、6人目……のやり方、その時の妻の腰や脚の絡め方、しゃぶり方、手コキの仕方、全て再現させました。

A 回答 (8件)

まとめておきました。

これで小出しにしなくて済みますね。また新バージョンができたら教えてね~。

質問者:rikkumylove質問日時:2021/01/10 08:32
僕の奥さんの過去について皆さんの感想を聞かせてください。奥さんが過去にどんな性行為をして来たのか白状させました。

質問者:曹操5888質問日時:2021/01/08 12:30
処女を奪った元カノの結婚式に出てきたんだけどさ自分がした行為が頭によみがえってきて「あー非処女と結婚するってこういうことなんだなー」って本当に苦笑するよな?
旦那以外にもその女の体を知ってる男がいるとか旦那が惨めすぎるだろ。?俺が散々チンポを出し入れしてしゃぶらせまくった中古を引き取ってババアになっても養って食わせていく旦那の顔見てたら笑いこらえるの不可避だったわ。?そんで元カノと新郎が挨拶まわりに来たから、新郎に「元カノの若い体を味わわせていただいた者です。僕がほぐしといたんで使い勝手いいでしょ?」つったら ?めっちゃ睨まれたwwww最近女性の間で「ボランティア男子」が人気☆ ボランティア男子って何? 他の男に抱かれた女性と結婚して金があるわけでもない 美しくもない処女でもない 、 複数の男と100回も500回もセックスしてきた女を、 自分以外のチンポで腰をくねらせた女を、 数えきれないほど中出しされてきた女を、 そんな「普通の女」を 30歳前後で引き取るって もはや修羅道の域だよな ? 完遂できてる奴は凄いと思う 煽りじゃなくマジで 。
質問者:ゲイ青薔薇七城美星輝2質問日時:2021/01/04 13:19
質問者:ゲイバー青薔薇七城ホモ質問日時:2021/01/02 13:35
質問者:七城一馬彦質問日時:2020/11/28 17:16

質問者:あやあや55888質問日時:2021/01/08 18:22
「あ、この場所初詣で元彼と来たことがある。ここで人生初めてのキスとハグをしてその後処女を元彼にあげて一晩中抱かれたの・・・。一生忘れられない心に永遠に焼きついた私の美しい思い出・・・」と彼女がウットリして心の中で思っていたら元彼との間に美しい思い出があるんだなと嬉しくなりますか?
元彼と全て経験してから自分と付き合っているんだなと嬉しくなりますか?

妻の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち・・・。毎晩毎夜、多くの男達の黒く太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた日々。 アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。鮮明に想像してみました! わたしがキスをした妻の口唇・舌は他の男達のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。 過去に奥さんにたっぷりと死ぬほどの回数セックスを仕込んだ男たちのことを考えると 胸が熱くなります、興奮します。

私の愛する大切な妻は、私と出会った時には既に大いなる中古品でした。 これは、わたしの妻の処女膜を破った一番幸運な男のみならず、 わたしが妻に出会う遙か前に、わたしの妻を抱いた他の男たちのすべてが わたしが、わたしの妻を「初めて抱いたあの時」よりも遙かに良い状態の妻の肉体を 死ぬほどたっぷり何千回以上も弄んでいたのですよ。これが紛れもない現実なのです!

私と出会う前より遙かに若かった状態の良い肉体を他の多くの男達が弄んでいったのです。 わたしは、その何十人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、 しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を妻に貰ったのです。 ひょっとしたら、中絶も何回か経験しているかもしれません。 わたしの妻は、他の男の子供を体内に宿していた可能性も有ります(絶対にばれません)。 わたしは、一人の男として、激しく悔しいのです。
一生の大切な伴侶である私の妻が酷い中古女であった事実を・・・。

初彼、初デート、初ハグ、初キス、初H、初ディズニー…etc
一番心がときめいて新鮮であり、一生の思い出として 一生消える事のない人生最高の「初めて」の出来事を全て 前の男に奪われてしまい、深く脳裏に焼き付けられてしまって いるんですよ…
これでもアナタは非処女の中古の嫁を一生愛せる自信がありますか?
----------------------------------------------
処女の嫁さん持ってる人は、堂々と自分の嫁は処女だと言えるんだよ。そういう話題に堂々と触れられるのかお前は?

なんの気兼ねなく、嫁さんに「君の処女をもらえてうれしい」といってやれるのは幸せなことだぜ。お下がり中古女の嫁じゃどういう言葉かけていいかわからんw
-------------------------------------
芸能人の離婚率が高いってのは、異性遍歴がマスコミによってばらされているからっていうことと因果関係があるだろうな。一般人でも自分の嫁さんの 過去の男を知っていたら、長い間嫁を大切に想い続けるのは困難だ。

喧嘩するたびに、嫁が中古であることが離婚に拍車をかけるだろうw
-----------------------------------------------------------------
本命の彼女が非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)の男って惨めすぎない?他の男のモサモサチン毛ドス黒チンポをレロレロ嬉しそうに舐め回してきた唇とキスとか笑。まさに残飯漁りの間接元彼のチンポしゃぶりホモセックス負け犬野郎だな笑。
鮮明に想像してみろよ。その女が他の男のチンポを恍惚の表情でしゃぶっているのを。大切にする気が失せるだろう。非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)なんてのはヤリ捨て前提の彼女という名の使い捨て売春婦としてしか使い道がない。結婚して子供の母親になる資格も適性もなし。
結婚相手がお下がり非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)でもいいとかほざいてる男は童貞。モテないからお下がり女しか手に入らないからだね。分かるね?
俺が抱きまくって女にした元カノが結婚した。お前の唇、撫で回した肌の触り心地。重ね合わせた肌の感触全て鮮明に覚えている。お前が痛がりつつも俺と一つになり女になった瞬間は格別だった。お前にとっても一生忘れられない思い出だろう。幸せになって欲しいものだ。そして最後に俺の愛と肉欲で味付けされた女を引き取る夫には頑張って一生養って欲しいものだ。
では俺がチンポ液をぶちまけてしゃぶらせまくった食い散らかしを最後に引き取る旦那に祝福の言葉を贈ろう。
【ごちそうさまでした。支払いは任せた】
感動的ですか?元カノの結婚式に出たら俺がチンポをしゃぶらせまくった唇と新郎が誓いのキスしていて笑いを堪えるのに必死だった笑。同じ経験した人いる?
非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)と結婚するのって最後に選ばれたとかじゃなくて最後に都合の良い男にされてるだけ。例えるならババ抜きで他の男達の唾をベタベタにつけてチンポをなすりつけて精液でベトベトのババを最後に押し付けられるようなもの。
分かる?

非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)と結婚した男って要するに他の男のチンポぶち込まれまくった残飯お下がり女を最後に引き取るわけだけどこれは負け犬って言われても仕方ないだろ。分かるよな?

お前がモテないキモオタ童貞で残飯お下がり非処女しか手に入らない自業自得。

非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)なんざ適当にセックスしてヤリ捨てる遊び用に過ぎない。

ババ抜きで最後にババを引くようなもんだな。

彼女、妻が非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)の男って他の男のチンポやキンタマを舐め回してきた唇とキスするわけだけど虚しくならないのかな?ホモの気があるんだろうねそういう男は。

ここでも無理やり主語を逆にして結婚相手に処女を選ぶ男性に童貞というレッテルを貼る惨めな人間がいっぱいいますね。他人のお下がり女なんて遊びにしかならんよ。

非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)と結婚する男にキモオタ童貞が多いのは下記の理由だったんですね。納得しましたか?生涯の伴侶である妻が他の男のチンポはめられてアンアンあえいできた非処女である負け犬くん。
https://9230.te.acup.com/idea_id.ea_mr/bakabs...

質問者:なややややややや質問日時:2020/12/13 08:50
非処女を妻にするという事は例え美人だろうとなんだろうと過去にどこかの見知らぬ男が「狂ったように腰を振り、チンポを激しくこすり付けた穴」から愛する我が息子がこの世に誕生し過去にどこかの無遠慮なヤンキーが「乳輪までベタベタになるほど舐め回した乳首」を何よりも大事な実娘が生きていくために吸いつく。

本命の彼女が非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)の男って惨めすぎない?
質問者:なややややややや質問日時:2020/12/13 09:45
質問者:七城美星輝58584質問日時:2020/12/17 15:12
質問者:青薔薇レオン5574質問日時:2020/12/17 22:48
質問者:アホの青薔薇とレオン質問日時:2020/12/19 17:00
質問者:青薔薇七城レオン美星輝質問日時:2020/12/21 12:38
質問者:銀鱗復活質問日時:2020/12/21 19:37
質問者:ゲイ青薔薇七城美星輝2質問日時:2021/01/04 12:36
質問者:不細工ゲイ青薔薇質問日時:2021/01/09 19:36
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 09:37

このままいくと貴方の嫉妬で離婚だな。


他の男といっぱいやってきた奥さんとやると気持ちいいの?
気持ちいいならそれでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちいいですよ。

お礼日時:2021/01/10 10:53

あなたの器の小ささを強く感じますね。


あなたのした事は最低です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中出ししてポイ捨てした男はヤリ儲け。
捨てられた女は使い捨て便器。
その女性を嫁さんにもらった男は中古買取専門の器ちっちゃ人間ですね。

お礼日時:2021/01/10 09:40

最高の妻やないか君のセックスがへたくそ君こそこれから仙人切りを目指してももっと遊びなはれ。

そして女房にセックステクニックを負けないようにがんばれよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 09:38

ご自分のSEXに不安があるんですね。


内心バカにされますから、やめた方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 09:37

君、負けてるやん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 09:37

そんな事を、無理矢理聞き出す、あなたがコワイ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 09:37

バカじゃないの、あんた。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています