アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter等のsnsでブロックされたらブロック仕返しますか? それともブロック返しはあまり意味がないでしょうか?

A 回答 (3件)

非公開アカウントでも無い限り、ブロックされたアカウントを通さなければいくらでも覗く方法はありますから、ブロックそのものは実質的には何の役に立たないんですよね。


ただ、「あんたが嫌い!」という表明と、覗くのに一手間を取らせる意味でブロックすることはあります。
ブロック返しについてもしかり。こちらからは一手間かかるけど向こうからは簡単に覗き放題になるのも癪なので、判り次第ブロック返しはしてますかね(笑)
    • good
    • 4

ブロック返しは意味がないと思います。

すでに相手の人がブロックしているので放っておけば済むことです。
    • good
    • 0

お返しはしないかなぁ。


そうじゃなくて、わたしの方が嫌な場合はブロックしますけど。
お返しブロックはしないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています