dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスを開けることが可能な病院は何科ですか?
教えて欲しいです!!

A 回答 (4件)

殆どん場合は美容外科・スキンクリニック・皮膚科


ですね!
何処が安いとかは調査した方が良いみたいです。
近くで安いところを探してね~~~
    • good
    • 1

形成外科でもやっていることがあります

    • good
    • 1

皮膚科で大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

皮膚科、もしくは美容皮膚科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!