dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古めの映画なのですが、
「夫が事故で半身不随になって夫婦生活ができなくなり、
そんな夫が妻に対して他の男性とのSEXを許可する。
しかし、妻に対してその内容を逐一報告するように頼む」
といった感じの映画の題名がわからないのです。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

今晩は


「奇跡の海」ですね。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のラース・フォン・トリアー監督の作品です。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
再度、題名から調べてみて確かに探していたものでした。助かりました^0^

お礼日時:2005/02/12 22:16

「奇跡の海」です。


>>そんな夫が妻に対して他の男性とのSEXを許可する
許可する、のではなく
命じるのです。
フェリーニの再来、フォントリアーの最高傑作といっていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
観たいなぁと思っていたものだったので、
内容が曖昧でした(^-^;;)
借りてみようと思います。

お礼日時:2005/02/12 22:18

チャタレー夫人の恋人  かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
みなさんのご返答を参考にして「奇跡の海」という作品だとわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/12 22:23

『奇跡の海』という作品が似た感じなのですが…。



主人公は神と対話できたり、
結局娼婦のようなことをしたり(でもほかの男に抱かれているときはすごくいやそうに顔を歪ませている)、
唯一主人公を擁護する女友達がいたり、

↑こんなシーンがあったら、この作品でまちがいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに「奇跡の海」のようです。
まだ観てなくてこれから観たい作品です。
助かりました^0^

お礼日時:2005/02/12 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!