プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊失敗

彼女との避妊が失敗しました。ゴムは付けていたのですが途中から外れてることに気づかなく中に出してしましまいました。アフターピルなどの薬はどこに売っていますか?

A 回答 (5件)

産婦人科。


72時間以内でないと効果が無いから、急いで行きましょう。
    • good
    • 0

婦人科です。


早ければ早いど効果があるので赤ちゃんを望んでないのであれば早く行くべきです。
    • good
    • 0

産婦人科に行ってください。


アフターピル1万円くらいだった思います。
    • good
    • 0

ネットでも売っていますが、届くまで時間がかかって間に合わないと思う


産婦人科が一番
    • good
    • 0

産婦人科

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!