プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのバイトって雇用主は本社ですか?店長ですか?でも店長から給料はもらってない

A 回答 (4件)

店長がオーナーなら、雇用主は 店長


店長は単なる雇われ店長なら 
店長を雇っている人が雇用主(オーナー・会社)
    • good
    • 0

どのバイトかによります。

例えばコンビニのフランチャイズ店ならそのオーナーが雇用主です
    • good
    • 1

雇用主は会社でしょう。

    • good
    • 1

雇用主は本社です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!