プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな友達が気分屋過ぎます
急にベタベタしたり急にそっけなくなったり振り回されっぱなしです
でも大好きだから嫌いになんてなれないし、来なければ私から行ってしまいます
それでそっけなくされて傷ついての繰り返しです
何を考えてるかわからないです
一緒に遊びに行ったときはものすごく楽しくてあっちも笑ってくれてたくさん写真とってインスタ滅多に載せないのにあげてくれて、少なくとも私のことは嫌いではないと思いたいです
でも急にそっけなくなることがあるんです、、
もう卒業なのにこんなんじゃつらすぎます
この友達とはどうやって接していけばいいのでしょうか

A 回答 (4件)

適合する柔軟に、欲ばらない与える、嫌いにならない慈しむ哀れむ誉める放っておく、傷つけない助ける

    • good
    • 0

関係切りたくないなら、この子は気分屋なんだと割り切るしかないですね。



ちなみに下↓の方の回答を否定したいわけではないのですが、
血液型と性格は関係ありません。
    • good
    • 0

そのお友達って、血液型B型?ですかね?



B型の人って、気分屋さんが、多いと聞きますけど、、、。

相手がそういう人なら、振り回されないで

スルーしておきましょう。
    • good
    • 0

友達やめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです、

お礼日時:2021/01/17 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!