プロが教えるわが家の防犯対策術!

二階のジジイは議員辞職して欲しいと思いませんか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    荒らして又退会して逃げる卑怯な基地害が久しぶりに現れた‼️(^◇^)

      補足日時:2021/01/22 04:46

A 回答 (3件)

今、彼に鈴を付けられる議員は誰もいないんです。


たとえ菅さんでも無理でしょう。
徳川幕府を裏で操っていた怪僧・天海のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

菅は二階に担がれて総理になったのだから操り人形に過ぎない‼️( ノД`)…日本の政治家は年寄りばかり‼️(つд;*)

お礼日時:2021/01/21 22:00

サ階の太老〇がここから居なくなるのが先だと思いませんか?(^◇^)

    • good
    • 22
この回答へのお礼

誰?

お礼日時:2021/01/22 04:45

長老で党内や議員に睨みをきかせられる人が一人くらいいても、いい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました‼️(^◇^)

お礼日時:2021/01/22 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!