プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻生氏の暴言・失言(どう思いますか?)

A 回答 (5件)

何十年も言われ続けて直さないのだから、麻生太郎なら仕方ないと割り切るべきです。

    • good
    • 0

顔をよく見ましょう!


口が曲がってるでしょう。
もう既に罰が当たってます、治りませんよ。
    • good
    • 0

「イオン化傾向って知ってる?」


  ↑
知ってるよ。それが、何か?
    • good
    • 1

お間抜け園が満開です。



債務残高が国内総生産(GDP)の2倍を超えるなど、財政は悪化の一途をたどってしまい、20年も財務音痴に財務を任せ日本に悪影響を与えた麻生、こんな奴を国政に出す有権者の気持ちが理解できない。
    • good
    • 2

言われた本人が、問題視していなければ、



外野が騒ぐ事では無い、と思うが?

最近は、猫も杓子も、発狂して、うるさくて
敵わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イオン化傾向って知ってる?

お礼日時:2024/01/30 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A