アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の「笑金」で見かけたのですが、ロバートの馬場君が持てるけど彼女いない暦25年って言ってました。私も彼は結構もてると思うんですが、傷つきたくないからという理由だそうです。そこで質問なのですが、実際に彼と同じような人はいるんでしょうか??また、その理由はなんなんでしょうか??誰かご存知の方、また自分自身がそうであるという方、回答お願いします。

A 回答 (7件)

笑金見ました!!


びっくりですよね!
馬場君が彼女いないなんて!?って。

私の友人で、
女の子で21歳なんですけど、
21年彼氏いませんよ。
モテます。
実際今日も、駅前を二人で歩いてたら、
ナンパもされました。
それはまた違うのかな。w

高校の時も、他クラスの子に告白されてましたけど、
付き合ったことないですね。

その子の場合は、
人を好きになった事がない。
好きになって付き合ってっていう、
そういう段階的なものとか、
いつかケンカもするだろう事とかも考えると、
めんどくさいみたいです。

あとは、消極的な子でちょっと地味めな子とかでも、
年齢=いない歴
って子が一人いますね。

いやあ。
それにしても、
馬場君にはびっくりですよねw
    • good
    • 1

そういう人、全然いますよ。

というより自分がそうですね^^;

私は、性格も、ルックスも、学校の成績もそんなに悪くないし、むしろ普通よりはいい方と思ってます。
初めてメールをするメル友の人にもいつも『モテるでしょ?』と聞かれたり、同じクラスの女子にも『絶対モテるよ!大学行ったら絶対彼女できそう』とか言われます。
でも全然彼女できないんです。

たぶんその原因が、女子と接する機会が無いことにあると思います。
私の周りにはいつも男友達がいるので、あまり女子と話す機会が無かったりします。だから
女子にアピールするチャンスがない→私の存在がどんどん薄れていく→彼女ができない、となっていくと思います。

あと、男子達とふざけあって、バカなことばっかりしてると、それをみて女子が引いてしまい彼女ができないことがあると思います。
それは、男子より女子のほうが精神年齢が高いので同い年の男子のその行動を見ると子供に見えてしまうからだと思います。それが一目見たときはいいと思ったけど、後になって本当の姿が見えてきて興ざめ・・・になるわけです。

あとは相手のほうからメル友から恋人に発展させようとして来ても、メールをしているうちにマンネリになったり、他の魅力的な人が現れていつの間にか音信不通となるわけです。

このようにいろいろな原因があると思います。
だから、モテそうな人なのに彼女がいないということがよくあると思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



私の周りには、中には結構可愛いし、性格も楽しいし、でも23年間彼氏できたことない(恋愛もしたことない)という人いますよ~。

女子高や、大学も女子が多くて、機会がないというのもあると思います。
だから、23になっても「好きになるって感じがよく分からない」なんて言ってました。
出会いの機会がないっていうのが理由として結構大きいんでしょうね。
学校や仕事でも真面目にやっていて、コンパとかも全然行かないので。

そう言ってる私も、社会人になってから急にもてる?告白されるようになりましたが、前の彼と別れてから早4年・・・(今数えてびっくりしました・笑)。

自分の場合は、好きになった人からは好きになられず(片思い)、好きになられた人にはあまり興味がない、というパターンです(^^;;
また、実際私自身も合コンとか行った事がなくて、出会いがないというのと、ホントに好きになった人としか付き合えないので、慎重派だというのがあると思います。
    • good
    • 0

すごく興味がある質問だったので、書き込んでみようと思いました。



モテるけど恋人がいない人っていますね。
実際私もどちらかと言えばその系統です。
自分自身で考えてみると、
例えば合コンに行けば毎回ケータイは聞かれるし、
男関係派手なんでしょ?的なことを言われるし、
軽いノリで相手が言ってくるのがみえみえで、
ウンザリっていうかそんなノリの人しか自分には寄ってこないのかぁって思うと、
軽い男性不信みたくなってます。

落ち着いて何年も付き合うカップルが心底うらやましいです。
結局、出会ってすぐ言い寄ってくる人に対する不信感から、
私が本気になっても遊ばれるだけなんじゃないか・・・って怖くなってますね。

馬場ちゃんの傷つきたくないと、
私の「相手は遊びなのにこっちはマジ」になるのが怖くて傷つきたくないの種類が同じかどうかは分かりませんが、
私の場合はこんな感じです。

かたよった意見だとは思いますが、こういうタイプの女の子もいると思いますよ!
    • good
    • 0

私の女友達でも1人いますよ。


26歳=いない歴です。
顔もまあまあかわいいし性格もいいのにどうしてと不思議に思ったことがあります。
わりと男性から気に入られることも多いらしく、一対一で仲良くなったことも多いそうです。
でも、なぜか付き合うまでいかないそうなんですよねぇ・・・。
男性にしかわからない、付き合うまでにいかない何かがあるのかもしれませんね(^^;
    • good
    • 0

#1です。


やっぱナンパは別問題ですよねw
#2さんに改めて言われてそうだなあと思いました。
でも、外見のみでモテるってのはモテる事にははいらないのかなと思いました。

#2さんにケチ付けてる訳ではないので、
ごめんなさい。


でも、あの馬場君の笑顔はかわいかったですね♪
回答になってなかったかもしれませんね。
すみません。
    • good
    • 1

それこそまさに「縁」ではないでしょうか?



モテると言ってもこちらが行動に移さなければ向こうは引くに決まってます。

だいたいナンパ=外見から、ですので馬場君も心が堅いんでしょうね。

ナイナイの岡村さんも彼女だいぶいないみたいですがプライベートでも昔のトラウマがでて傷つきたくないと彼女つくれないそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!