dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートをドタキャンされました。
午後から会う約束をしているのに、前日朝の5時まで夜更かしして12時に起きて、今から行くと遅くなるから今日はやめたいと言われました。
別に何をするとか決めていたわけでもないですが、蔑ろにされた気分です。前もって言われていたら私も別予定を入れれていたのに、、。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

あなたに会うのがすごく面倒くさくて


家で寝てる方がマシなんでしょう。
会いたくないからわざと夜更かししたのは容易に想像できます。
心からの謝罪と代替え案を出してこなければ別れた方がいいです。
時間や約束を守れない人とは付き合ってはいけません。

彼は未熟な子供です。
ドタキャンしたら次はないってことを
あなたが思い知らせてあげましょう。
    • good
    • 0

>みなさんはどう思いますか?


あなたは愛されていないな~ どうでもよい相手
だなと思われている・・と思います。

またはキープ程度?
    • good
    • 2

埋め合わせしてもらう。

ホテルのスイーツビュッフェとか連れてってもらって(もちろんおごり)チャラにする。
    • good
    • 0

ドタキャンは、貴方に会いたくないことの行動です。

諦めましょう。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手にとっては、あなたへの誠意のつもりなのではないでしょうか。
相手はあなたの気持ちを解っっているのでしょう。一時的な感情ではないからこそのあなたへの対応なのだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています