アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼や彼女が居る女の子に質問&慰め下さい(т-т)
彼とデートの日に何時に集合!と決めたのに
3回くらいに1回遅刻。5回に1回ドタキャン。
私は彼とAPEXをするのですがゲーム一緒にするのも前もって決めて何時にやろう!って言ったのにほぼ毎回その時間には来ず1時間後くらいにごめん寝てた。ときます。腹立ちます?よね...?
いつもデートの時間、プランは私が考えていてお金はあまりかからないようにしています。
もう5年一緒に居て遅刻を減らして欲しいと何回言っても遅刻するし、もちろんデート以外でも大学の行く時間に起きず、頭も悪いのか単位があまり取れず留年。理学療法の学校みたいなのですがその中で下の方って言っていたので留年した時は少し呆れてしまいました。
このままだと、社会人になった時とても苦労するよと言ってもなかなか(汗)
今日だってデートの日で前もって決めていて、昨日からムダ毛の処理、おうちトリートメント、良いパック、朝起きてメイクしてヘアセットしてハンカチティッシュ入れてあとは着替えるだけ!って時にドタキャン
腹たってしゃーないんやけど!!?!?!
こんな経験した方、彼を目覚めさせる事って出来ますか??色んな意味で(. .`)

A 回答 (2件)

貴女と付き合っている限り、目覚めさせることは無いと思います。

そういう人間は心の底から懲りたり、後悔しないと変化しないものです。
つまり、彼女と別れたり、職を失ったり、孤独を感じたり、そういったネガティブな事が訪れ、自分に対する不甲斐なさを強く感じた時にようやっと改善します。
言い切ってもいいですが、まだ大丈夫、まだ平気と本人が思っている内は絶対に改善されることはありません。
仮の未来の話ですが、彼女と別れたのは自分が遅刻をしたり約束を破って呆れられたから、学校を退学になったのは勉強せず遊んでいたから、職にありつけないのは色々と中途半端にしていたから。
そうなった時にその人物が腐るか腐らないかで結果が決まると思います。
なので貴女が小言を言ったり、遊んだり、お世話をしたり、面倒を見てるうちは改善はありえません。
はっきり言うなら、そんな男とは別れて別の人と遊んだり、付き合った方がよっぽと貴女の為だと自分は考えます。
    • 1

彼は一生目覚めません。

そのことにあなたが早く目覚めましょう。
但し、手のかかる子はかわいいんでしょう?
どこかできっぱり線を引くか、でなければあと10年は同じように付き合う覚悟がいりますよ(^^)
    • 0