プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に元ラブライバーがいます。

彼はラブライバーだった頃、僕はラブライブに興味ないのですが、スクフェスのアプリをダウンロードさせられ、興味ないこと知ってるはずなのに毎日やれって言われました。

時々僕のスクフェスのアカウントの記録を見られ、1日でもやらない日があると、たかがゲームなのにやってないってだけでものすごく大げさに怒られました。

できない日は理由を話したり、前もって今日はこうだからできないと説明してもイチャモンつけられました。

興味のないことに付き合わされ、やらないと怒られ、今さら好きじゃないなんて言えない段階まできて、あの頃は苦痛でした。

LINEでしょっちゅうやれやれ言われ、どうして自分の趣味に人を巻き込み、都合よくいかないと人に八つ当たりするんでしょう?彼の心理が知りたいです。もう前の話ですが、未だ疑問です。

A 回答 (2件)

知らないですよ!

Σ(゜Д゜)

勉強になりました
    • 0

ラブライバーって

なんなのか?
( ̄~ ̄;)
ヾ(・ε・。)教えて
    • 0
この回答へのお礼

ラブライブと言うアニメは知ってますか?アイドルのアニメですが、そのラブライブファンのことをラブライバーといいます。