dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中に白目を剥く彼氏


私の彼氏はセックス中によく白目を剥いています。
体の相性がとても良く、気持ちよさそうだし嬉しいと言えば嬉しいですが、白目を剥くって女性に多いと思っていたんです(少数派だと思いますが)
女性は基本的に受け身だけど男性はずっと動いていますよね?なのに動きながら白目剥いているので、いつもちょっとびっくりしてます

白目剥く男性って多いんですかね?

A 回答 (6件)

悦に浸ってしまってますねw


騎乗位で男が寝てる状態だったら少しはわかりまずが、そうじゃないときに白目を剥くのは「相手を笑わせたくてワザと」やってるとき以外には自分は恥ずかしくなりますw
    • good
    • 1

白目はちょっとキモイな、笑


顔しかめて目は瞑る人が多いとおもう
    • good
    • 0

かわいいじゃないですか。


彼氏さんだって、あなたが白目を剥いちゃうのをかわいいって思ってるんだから、おあいこですよ♡
    • good
    • 1

セックス中のカレの困ったクセ・4選


1.私より喘ぎすぎ!
2.ツバを飲ませてくる!
3.ゴム装着に手間取る!
4.白目を剥く!

だそうです。

意外と多いけどみんな言わないだけですね。
    • good
    • 1

いや、こわっ(((殴



まずまず初めて聞きました(笑)
    • good
    • 0

私の彼氏も白目ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています