推しミネラルウォーターはありますか?

シンガポールに旅行に行きます。そこで、安くて大量に買って来れるいいお土産を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

やっぱりTシャツでしょ。

ooX ~~X

見たいなデザインのTシャツがとってもシンガポールらしくていいです。

軽いし、かさばらないし・・・

でも、着たくは無いけど・・・
飾るなら GOOD

• 0

こんにちは。

私は現在シンガポールに住んでいます。私もいつも帰国する際にはおみやげに困っていますが、ドライマンゴーなんていかがでしょう。結構おいしくてかさばらないから大量にかえますよ。値段も安いし。マンゴープリンも日本では高く売っているらしいので、いいのかもしれませんが、3ヶ1パックで重いので大変かも。シンガポールのオーチャードRD沿いのラッキープラザの中にチョウさんのお店(4階か5階)というお土産屋さんがありますが、そこにいってみたらいかがですか?オーナーは日本語がとっても上手で、ものも安くていろいろそろっています。駐在者や奥さんにとても人気のお店です。私はここのセサミクッキーが好きで280円くらいで20ヶいりでおすすめです。
    • 0

私はマーライオンのライターが嬉しかったです。

キワモノではありますが、親しい友達、しゃれの分かる人にだったら
喜ばれるのではないでしょうか
    • 0

yuyaer さん、こんにちわ。

私も2度ほどシンガポールに行きましたが、確かにお土産って大変ですよね・・・。(^^;) 今もあるかどうかはわからないので、参考になるかどうかは怪しいですが、私がお土産に買って帰ったものを、ご紹介させていただきます。

「ヴィックスドロップ・マンゴー味」です。日本では販売されていない(?)ということで、珍しいのではないかと思います。 日本の物のように箱ではなく、袋状になって販売されています。1粒ずつ個状包装されていて、1袋に5~6個入っていたかと思います。値段は、1袋 90セント(日本円で80円)くらいでした。 もちろん、美味しかったです! 地元のスーパーなどで大量に売ってますので、すぐに見つかるかと思いますよ。(リーズナブルすぎますか?!)
他にも、地元スーパーには、安くて面白い物がたくさんありますので、お土産探しには是非立ち寄ってみると良いかと思います。

お土産に悩みすぎないよう、楽しい旅行にしてきてください!(^-^)
    • 0

安くて大量という点で行けば、『プロウンロール』かな?

もっといろんなお土産について、参考URLを見に行って下さい。
とっても詳しい、為になるページだと思います。私も去年の夏、シンガポールへ行ったとき参考にさせて頂きました。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~pp7j-tzk/
    • 0