dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっから見ても女にしか見えない美人男の娘って銭湯行ったらどっちに入るべきですか?
おっさん男の娘はどっちに入るべきですか??

心が女なら女湯に入るべきですか?

A 回答 (5件)

ニヤリ……としてしまいました。



混浴は如何ですか。
    • good
    • 0

出たな〜


男の娘野郎
この質問で毎日シコってるのか童貞
病気も大変だな
男の娘忘れられる薬とかはないの?
    • good
    • 2

どんなに美人だろうと可愛い男の娘だろうと


股間にイチモツがついており、戸籍上の男性である以上、男湯にしか入れません。
売れっ子イケメン俳優でも取り押さえられます。
胸元までタオルで隠して通用するとは思わないでくださいね。
    • good
    • 1

他の女性の入浴している人が


警察に通報してニュースに載る可能性が100%あります
性器が無く胸があれば問題はないと思うけど。
    • good
    • 0

銭湯のルールとしては男湯でしょう。



ただしジェンダーフリーとは程遠い世界であるのは分かりきっていますので、「行かない」が正解だと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!