アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。私は性別は男性ですが、気持ちは女の子で、おっぱいも女の子みたいにあります。体毛がなく女性みたいな身体付きです。おっぱい膨らんでから、温泉入りずらいです。正直温泉大好きで
行きたい温泉があるのですが、裸を見られるのは抵抗あります。
男性の皆さんは温泉や銭湯でおっぱいがある女性的な人が入ってきたらやっぱり気になりますか?見てしまいますか?正直なところが知りたいです♪

「男性の皆さんに質問です♪温泉入りたいです」の質問画像

A 回答 (4件)

ペニスがついていないなら、女風呂ですよね。

ついてたら、男湯で。
    • 0

他の質問でも答えてますが…やっぱり見てしまいますね。

ただ、世の中にはホルモン異常などでそういう体形になってしまう人も居るので、奇異の目で見たり嫌悪したりしてはいけないと考える道徳は持っています。
(私は奇形なので、そういう辛さはわかります)

ヘンに恥ずかしがって胸や股間を手やタオルで抑えられるとこっちも居心地悪いのですが…。
    • 0

性的な意味で見るかどうかどうかは別として、

違う物が来たという目でじろじろ見るのは間違いないと思います。

本来、男性である貴方が男湯に入る事は当然とも言える事ですが、
貴方の性対象は男性ですよね?
一般の男性の性対象は女性だから女性のいる女性風呂に入れません。
それと同じ理屈で行くと貴方の性対象は男性なので男性風呂には入れないという理屈にもなります。

貴方に下心があって男風呂に入りたいというのであれば、
やはりそれは問題ありとして考えるのが妥当ですし、
単純に温泉を楽しみたいというのであれば、
家族風呂などがある温泉施設で個室の温泉を楽しむのが無難な発想です。

まぁ実際の所、男風呂に入っても年配の人の割合が非常に多いというのが現実なので
若い裸の男性に囲まれてウハウハするという妄想は妄想で終わると思いますよ。

それよりも誰かに密告されて店員に追い出されたり騒ぎになるという
オチで終わる可能性の方が大きいでしょう。

TVニュースでまで報道されたり、雑誌で話題になって
恥ずかしい目に遭うという可能性も考慮して検討してください。

男性が女風呂に入りたい!と言っていたら貴方ならどう思うか、
どういう答えを出すか・・・という事でも考えてみてください。
    • 0

根っからの男です。

取りあえず胸は見ます。そしてあなたに「しんどいね~」と問いかけます。

私はオカマ大反対なのでマツコとか大嫌いです。

椿姫彩菜とか、はるな愛ならペニス除けてるから男性を放棄してると判断し理解は出来ます。

なのでオカマが男湯はキモイです。
    • 0