dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ている時に、女性に、ちんちんを触られたら、勃起する男性いますか。

A 回答 (7件)

当然チンポは勃起します。

そのままシコシコとチンポをして欲しいです
    • good
    • 2

勃ちますよ、すごい勢いで。

あと、何もしなくても勃ってる時あります。夢の中で、誰かとやってるんでしょう。さすがに発射はしませんが、よからぬ動きをすることが見たことがあります。
    • good
    • 4

はい。


でも、体調に依るけれど。
    • good
    • 0

あるある(^.^)


たまにですけど、休日の朝に妻が咥えて起こしてくれる事があるんですけど、その時は意識もしてないのに気が付いたらニュルニュル出し入れして貰っててカチカチになってますもんね(^-^)
    • good
    • 3

するわけないだろ 


顔騎されればすると思う
    • good
    • 0

たとえ熟睡していても、当人の意思に関係なく、


刺激を与えればそれなりの反応をしますよ。
    • good
    • 1

居ますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています