アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼムクリップの超特大サイズを購入しようと思ったのですが、キザキザが特についているのはどこのメーカーだかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

A 回答 (1件)

私の知っているのは


「プラス ゼムクリップ」です
特大で 長さ34ミリ
超特大で 長さ50ミリです。
ギザギザついていると思います。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/pitem/29352617

この回答への補足

プラスのゼムクリップが届きました。
しっかりギザギザがついてて安心しました。
ご回答、どうもありがとうございました。

補足日時:2005/02/17 09:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございます。
写真も拝見しました。ギザギザついてますね。
「プラスのゼムクリップ」、覚えておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!