プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもは最前列で見るんですけど
先日 上段で見ていると、何人かいました。

A 回答 (6件)

注意力の弱い人。


だからマナーモードや電源を切ると言うところまで注意が回らない。
病院の待合室にも居ますよ。
「携帯の電源は切って下さい」と言う張り紙が有るのに、音を鳴らしたり待合室で
通話を始める人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確信犯・・・
嫌な人がはびこってますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/06 16:33

在日かも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さあ

ありがとうございました

お礼日時:2021/02/07 00:14

いけないことだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/02/07 00:13

普通の人です。


ケータイの電源を切ったら携帯の意味が無くなるので、
当たり前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画を観るときは
どうなんでしょう?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/06 16:34

マナーを守らない人いますよね。


故意ならイライラするから、忘れてただけの人もいるのかなと思うようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れていただけの人
の、ちょっとした操作(しぐさ)なら
仕方ないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/06 15:59

スマホの使い方をよく知らない方だと思います。

マナー守りたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電源を切ってくださいと
スクリーン上で言っている以上は
マナー違反になるのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/06 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!