アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週ディズニーランドに遊びに行こうと思っています。
アフター6パスポートを使って行こうと思っているのですが、普通のパスポートって学割が効きますよね?
そこでアフター6パスポートにも学割が効くのか気になったのですが、調べてもわからないので、こちらで質問することにしました。
知っている方がいたら教えてください!!

・アフター6パスポートに学割は効くのかどうか。(大学生です)
・学割が効くといくらになるのか。

A 回答 (3件)

こんにちは

残念ながら、アフター6は学割とかないです。大人も、中人も、子供も共通のチケットです。
18日までは、ウインターナイトパスポートというチケットが出ていて、2900円で、5時から入園可能です。
(一時間お得です)

ちなみにディズニーランドの大人の定義は18歳以上なので、一般のチケットだと大学生の学割はないはずです。

今、キャンパスデーというのをやっていて、3月17日まで(3月10日は利用不可)学生さんは1デーパスポートが4100円です。
コンビニや、JRのみどりの窓口などで販売してます。
(舞浜駅では売ってないので、事前購入が必要です)
このチケットなら、一日中遊べるし値段的にはお得かなぁ?と思うのですが。

ご存知かもしれませんが、土、日、祝は午後3時から、スターライトパスポートというのを販売するので、アフター6の取り扱いはありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m!
やっぱりアフター6は安くはならないですよねー。元々安いし。
ちなみに行くのは21日なので普通のアフター6になりそうです。

TDRには学割ってのはないですよ。

通常料金の場合大人、中人、小人、と、年齢による値段の差はあります。
アフター6の場合は大中小一律ですが、土日3時から使えるスターライトは大中小の区別があります。
今はキャンパスデーパスポートが安いので1日遊べるならこちらのほうがいいかもしれません。
関東圏内のJRかコンビ二で買えます。(舞浜駅、パークでは買えません。)
ちなみに、ウィンターナイトパスは5時から入れますが、閉園時間が1時間早い日の設定なので、実質遊べる時間はアフター6と同じ4時間です。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そうですね(>_<)友人に学割があるって話を聞いたのですが、たぶんキャンパスデーのチケットのことだったんでしょう・・・
アフター6でも十分安いのでそれで行こうと思います。

訂正です!

ウインターナイトパスを昨日利用したので、22時閉園でお得!って思ったのですが、15~18日は21時閉園なので、アフター6と変わらないです~。ごめんなさい。
    • 0