アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれが可愛いい。新しいiPhoneケース迷ってる。23歳

「どれが可愛いい。新しいiPhoneケース」の質問画像

A 回答 (5件)

下の左側。


ブルーですかね?!きれいだと思いました。
    • good
    • 1

左下♡

    • good
    • 1

全部可愛くない

    • good
    • 0

黒いのがいい

    • good
    • 0

客観ではまく主観だからあなたの思う通りでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!