プロが教えるわが家の防犯対策術!

このジャンスカ、芋くさいでしょうか、、


こちらのジャンスカを買おうか迷っています。
とても可愛いと思うのですが、なんだか幼いというか芋臭くみられるような気がしてきました…

よければみなさんの感想教えてください!
ちなみに23歳、153センチの私が着る予定で、色は白か茶色で迷ってます

「このジャンスカ、芋くさいでしょうか、、 」の質問画像

A 回答 (3件)

デートでは一緒に歩きたくない。

    • good
    • 0

23歳かー 153cm? 逆に似合わないかと まぁ着てみたら? 多分服に負けると思います

    • good
    • 0

これは28歳以下 スタイル悪くなくて、そこそこの美人じゃないとまずアウトなんでご注意を

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!