アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどうですか?
黒い上着は、皮ジャンと略礼服くらいです。
私は、紺か深緑辺りが良いと思うんですが。んーん。
ヤフオクで迷っています。
黒を着ている人は、ほっとんど見たことありません。

A 回答 (3件)

黒の上下はともかく、黒の下(パンツ・ズボン)は何色にでも合わせることが出来るので使い勝手は良いと思います。


あるいは首回りのマフラー、ネックウォーマーなどで暖色系を選択すればそれなりにキマルと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーーーん そう言われると迷いますね。
値段でか、色でか。ますます迷ってしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 08:47

こんばんは



深緑がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ意見ですね。

お礼日時:2023/02/11 08:42

え?


私は黒しか見たことないですけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。 ホ、ホンマでっか?
スーパーでもショッピングセンターでも、あんまり……。

お礼日時:2023/02/11 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!