アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、みなさん!!

【文章】明確にする事が大事であると思った→という一文を別の表現が何かありますか?ちなみに本感想文は業務報告書の所感で書いているものです。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

明確にすることが今後の課題である。



やや意味合いが違いますが、「~と思った」という自分の主観を述べるよりも、「課題である」というような客観性をもった主張のほうが、説得力が出ると思います。
    • good
    • 0

「明確にする事が大切であると感じた」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!