dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サブスク型サービスが増えていますが、実現してほしいサービスはありますか?

A 回答 (3件)

パートナーのサブスク。


場面によって必要とする人間性が変わるから。

結婚してみないとわからなかった事も多い。
付き合ってる間に全てを見極めるのは難しい。
    • good
    • 0

旅行のサブスクはどうでしょう→調べてみたら既にあった


交通機関をまたいだサブスクはどうでしょう→準備段階のようです

まあ、何にしても元を取れるかどうかが問題ですよねえ。
サービス側の利益が出ないほど使い込む客はそういうないでしょうし
だから割安感という売りでサブスクが流行るのでしょうし…
    • good
    • 1

あるけど…、


「いえるかよ、」
てな 内容。


又は、

世界中の 誰しもが、
即座に 揺るぎない、
一意の 「正しい、」を、
知り得る サブスクリプションで。


其れ故に、

申し込んだ 誰しもが、
申し込みに 感謝して、
対価負担を 払いたがり、

申し込んだ、
私の 負担が、
他の 方と、
均等に、

限りなく 近づく、
もの。


此さえあれば、

惑わしくて 判断に、
苦慮し 踏み外したり、
判りきっていると 誤認し、
て踏み外したり、

が なくなり。


犯罪が、

かなり 消え去る。


又は、

何を しても、
望んでも、
執行者には 実感が、
得られるものの、

加害が 被害側に、
辿り着かない、

と いった、
魔法のような サブスクリプション。


此されあれば、

何でも し放題でも、
罪が、
此の 世から、
粗方 消え去る。



又は、

ドラえもん 話中の、
もしもボックスのように、
何か する前に、
結果を 誰しもが、
確認できる 仕組み、

支払いは 国連負担。



此も、

罪を 大幅に、
削減できるか、
と 思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!