アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したら、自由が無くなるってホントですか。誰か現実を教えて下さい。

A 回答 (24件中21~24件)

そんなこと考えてる余裕がない

    • good
    • 1

わたしが結婚して自由が無くなったよりも、その自由の時間で家族と過ごす時間が幸せだと思うようになりました!



今の幸せがなくなる方が嫌かな。
結婚しても相手次第で自由はあると
わたしは実感しています。
    • good
    • 1

無くなるというのは正しくありません。



減る事はあります。

好きな事をする時間は無くてはならないと考え、できる限りお互いに奪わないように思いやって暮らすべきだと思います。
    • good
    • 3

親と同居しないで、焼きもちをやかない旦那様で、単身赴任の仕事。

子供なし。
めっちゃ自由です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!