プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か明日の時間割教えてください!

A 回答 (7件)

一時間目国語



ニ時間目英語
3時間目算数
四時間目国語
トイレ
給食
昼休み
5時間目音楽
6時間目社会
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなかハードです…きついなぁ〜

お礼日時:2021/02/15 22:40

6時起床


6時15分朝風呂
7時朝食
7時30分出勤
8時50分出社
9時業務開始
17時退社
18時パチンコ店入店
21時5万勝ってパチンコ店退店
21時30分5万握りしめてキャバクラ入店
0時場内指名の女の子とアフター
1時30分アフターの女の子とラブホにチェックイン((o(^∇^)o))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後はずるいですよ〜!連れていってください!

お礼日時:2021/02/15 22:07

国語、数学、体育、英語、社会ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、地獄の時間割…

お礼日時:2021/02/15 22:07

明日は臨時休校です

    • good
    • 1

給食はご飯とカレーとトンカツと牛乳とみかんです。


あとトイレです。
授業は先生がやるから聞いていれば大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日の給食楽しみだなぁ〜!授業は寝てればいっか

お礼日時:2021/02/15 22:06

全教科を持って行くと解決です。

それか 違うクラスの友達に体操服は借りるとか~

ノートを見ると いつ 何曜日に書いたか 曜日の時間割わかりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノートに毎回日付と曜日書いてました!ありがとうございます!その手があるなんて!

お礼日時:2021/02/15 22:06

明日は休みだって聞いた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!?ありがとうございます!今日はオールだぁ〜!

お礼日時:2021/02/15 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!