dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の同棲カップルです。普段とても仲良くてスキンシップもあります。
ここ1年半くらい、1ヶ月に1回です。
1ヶ月に2回や1.5ヶ月しない月もあります。
セックスレスについて真剣に考えている自分が馬鹿なのか悩んでいます。

疲れ、気分、体調、見慣れてする気持ちが減った、などあると思います。
お互いタイミングが合わなくて最近してないなーと思っていたら、時間が経ってレス化していました。

半年前くらいに、「最近あまりしてないね、」と遠回しに伝え、彼も「そうだね、最近ごめんね寂しいね」と月に3回くらいになりましたが、翌月は元に戻りました。

最近勇気を持ってまた伝えたのですが、「ほんとしたがりだね」と言われました。
彼は冗談っぽく言ってましたが、その言葉がちょっとショックで、「えへへ〜」と笑ってその場を終わりにしました。

私は性に奔放なのではない。あなたとしたい、相手に思っていること気をつけて改善したい、仕事が忙しいのはお互い様で、存在に慣れてしまったけど、愛情を感じあいたい、付き合っているのはお互いなのだし、なにを考えてるか知りたい、伝えようと思いました。
「したがり」と勘違いされるのは嫌です。

たまに、可愛く「セックスしたいの」と言ったり、雰囲気を整えもしましたが、真剣に話しあったほうが分かり合えると思いました。

話し始めたところで、「ほんと◯◯はセックス大好きだね」「そんなことばかり考えてんの?俺は仕事で忙しいのに」と言われ、私も恥ずかしさもあり、彼もあまり話し合いたくないようで、ちゃんとした話し合いもなく終了しました。

後日彼からしようとセックスしたのですが「◯◯が可哀想だからしてあげた」と言われました。

たまに、朝起きて「アソコ舐めて」と言われ舐めるのですが、気持ちいいよとか、ありがとうとかなく、勃ったら手をどかされます。そのあとなにもせず。
したいの?と聞くと「◯◯がしたいならしてあげる」と冗談っぽくいいます。「いいよ、しない、あなたがしたいならするけど?」と返すと「じゃあいいよ」と言って終わります。

彼にとっては「アソコを舐めさせてあげた」「触らせてあげた」「◯◯は満足したでしょ?」プラス自分もちょっと気持ち良ければいい、なのか?
俺が入れないとセックスは成り立たないもんね、とゆう優越感なのか?

彼はイイ所は沢山あるのですが、だんだん悪い所が目について、なんで彼のセックスを待ってなきゃいけないんだろう「普段のスキンシップもいらない」と若干気持ちが冷めてきてしまいました。

彼は3分くらいでイッてしまうので、正直私は気持ちよくならずに終わってしまいます。
2回戦があるときは10分の1くらいの確率です。
前戯もワンパターンで力任せにグリグリして結構痛いです。ちょっと痛い…と言いますがあまり改善されません。ですが、彼が好きなので、セックスの仕方に文句をつけたことはありません。愛情を確かめあいたいし、裸で触れ合いたいので、セックスしたいと思っています。
セックスばかりが2人の関係ではないとわかっていますが、レスが深刻化するのも嫌です。
彼的には、そのうちまた増えるだろ、今は今の流れに任せよう…って感じな気がします。
普段は明るく振る舞ってますが、セックスレスの話を「セックス大好き女」と捉えられて悲しいです。

A 回答 (3件)

何ヶ月経っても見向きもしないのならレスですが、月イチならレスではない。


人間は工業製品ではないので、全ての人が同一仕様ではない。
それが彼のペースで、あなたは十分愛されている。
体を満たしたいのなら、四の五の言わずに寝込みを襲い立たせて跨る。
それで拒否しないなら、別れる必要はない。
    • good
    • 0

このサイトの質問一覧を見れば判るとは思いますがやはりセックスの相性は深刻です。



また、どちらかが努力(我慢という意味ではなく)すれば解決する訳でもないので今後の長~い人生を考えれば他のパートナーを探すのもひとつの選択だと思います。
    • good
    • 0

性の相性や価値観の合わない人といるのって苦痛です。


普通に読んでると彼女の性欲をまともに解消させられないくせに上目線でその彼氏さんムカつきます。(あくまでも読んだ感想ですが)
たまに致してもそのポテンシャルしかない男性と今後もって考えると嫌です。あなたが致すの大好き女なら彼はワンパターン下手くそ男です。(性生活においてはです。)
でも結構重要なことだと思うので私ならお別れするに1票です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています