dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

匿名なのでハッキリ言いますが、場所は乳首とクリトリスで目的は性感向上です。

ただ恋愛経験については皆無で、このピアスを異性に見せたことはありません。

そのことを大学の友達に話したところ、「矛盾してるレベルで珍しい」とのことでした。私がピアスの衛生管理がしやすいように陰毛を永久脱毛していることも含めて、同じ女として清純なイメージは感じないとも言われました。

これから先恋愛をするにあたって、このピアスを見せる(あるいは打ち明ける)タイミングは当然それなりの関係まで進展している時なので、そこでマイナスイメージを持たれるのは損だと感じます。

ピアスは外した方が良いでしょうか?また、無毛(パイパン)は清純なイメージですか?

率直な感想を教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

例えば彼氏に剃って欲しいって言われたんだろうか・・・とか、久しぶりに会った女性が急に剃っていたりすると、別の男性と何かあったんだろうか・・・とか、もしかしたらパイパンにハマっちゃった?とか・・・(^.^)


なかなか聞きにくい時もあるので、いろいろ考えてしまう・・・ですね(^-^)
    • good
    • 0

口や鼻に付けてるのは嫌だけど


乳首とクリトリスなら
性的に興奮するから大丈夫です!

でもSMマニアにはご主人様の性奴隷として見られるよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう言う立場の人がやるやつなんですね…

お礼日時:2021/02/19 23:32

はいはい結構ですよ(^.^)


どの様なご質問でしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々考えさせられると言っていた部分についてです

お礼日時:2021/02/19 23:32

パイパンだけなら私は大歓迎ですがピアスはいけません、ピアスだけ外して頂きたいです、それであればパイパン大歓迎です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでハッキリ分かれるものなんですね…

お礼日時:2021/02/19 21:20

其の 好みの、


人には 受けそう。
    • good
    • 0

私はパイパンの女性とセックスをした経験は何度もありますけど、初めてのその女性とのセックスで(エッ(・・?剃ってる?)って思ったのは2人だけです。


一人は彼氏に剃って欲しいと言われて剃ったそうで、もう一人はその日私と海に行ったのでムダ毛の処理の為との事でした(^-^)
確かにクンニはしやすいですけど、やっぱり生えている方が圧倒的に多いので、なんかいろいろ考えさせられちゃいますよね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その何か色々を聞きたいんですが…

お礼日時:2021/02/19 21:20

槍とはやってそう、性欲が強くヤ◯マンという意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程なんですが、そこまで悪いイメージがあるんですね…

お礼日時:2021/02/19 21:19

かなり珍しいとおもいます。


乳首やおちんちんにピアスしている人とつきあってみては?

あなたが受け入れられるなら相手も受け入れると思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探すのが大変そうですが、考え方としては参考になりますね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/18 12:32

できれば外していてくれる方が嬉しいですね(^^)


たまにパイパンの女性に当たりますけど、なんで?って思ってしまいます(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合はクリピアスに巻き込まないためと言う特殊な事情がありますけど、普通の人は清潔感や下着の履き心地などのメリットでやっているかと

お礼日時:2021/02/18 12:33

怖い、槍だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

槍とはなんですか?

お礼日時:2021/02/18 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A