dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

返信は遅いのに、話題は必ず振る男友達は何を考えているのでしょうか。

地元で幼馴染の友達がいるのですが、なかなかLINEが終わらずかれこれ1年毎日続いてます。

終わりそうな言葉を送っても返信が遅かろうと何かしら文章を送ってくれるのですが。。

A 回答 (3件)

『月刊LINE』だと思ってゆる〜くお付き合い下さい。

    • good
    • 0

終わらせる文を送れば終わりますよ。

    • good
    • 0

彼の方も何かしらあなたから返信が来るので、終わらすタイミングがわからないのではないですか?


あなたがLINEを辞めたいなら、未読で終わらす、続けたいならちゃんと話題を続ける、のどちらかで良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A