プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人と大阪駅の噴水広場で待ち合わせるつもりだったのですが、

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …

を見ると、いま工事中で噴水はないのでしょうか?
以前にも噴水前で待ち合わせたので、そこがいちばんわかりやすいのですが、かりに工事中でもその前で待つことはできますか。それとも他の場所を考えたほうがいいですか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



噴水のところは現在、白い耐火ボードで覆われていて、
両側が狭い通路のようになっています。

至近に「交番」があるので、その前にすると良いかもしれません。

また、通路を反対側に向かうと、「巨大な砂時計」が有りますので、そちらでも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局、交番前に決めました。わからなかったら交番で聞け、というギャグをつかえるところが気に入りました。

お礼日時:2005/02/17 21:35

噴水は工事中ですが、そのすぐ横に「旅立ちの鐘」と言う


小さなオブジェが出来ていましたよ。
多分、旅立ちだったと思いますが、とりあえず鐘のオブジェです。
だいたい1mぐらいの高さでしょうか。

なので噴水の場所が一番行きやすいのであれば
その横にある鐘の前で待ち合わせはどうですか?

あとは噴水(現在工事中)近くのミスド前も分かりやすくてオススメです。

鐘の所は結構人が集まっていて分かりやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。工事周辺のようすがよくわかり、参考になりました。

お礼日時:2005/02/17 21:36

噴水が残ってたかどうかは忘れましたが、あのあたりは工事でかなり狭くなってるので、中央改札を出て右側の大丸の1F入り口前はどうですか。


あそこなら分かりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。参考にさせていただきました。

お礼日時:2005/02/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!