アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供をYouTubeやSNS に載せる親のことをどう思いますか?

私は見るたびになんだかモヤモヤというかその子の将来などを勝手に想像してしまいます、、(自分のことに集中しろよって感じなのですが、、)

見なければいい話なのですが、YouTubeなどにおすすめに出てきて目に入ってしまいます。

よろしければ意見をきかせてください。

誹謗中傷は控えてください。

A 回答 (1件)

父親にピアノの発表会をyoutubeに載せられたり写真をFacebookに載せられたりしている経験があります。


めちゃくちゃ嫌です。痴態晒されるのも嫌だし、個人情報ダダ漏れなので迷惑です。特にFacebookなんてフルネームでタグ付けまでされて、名前と顔セットで個人情報出してしまっているし親が誰かまでもすぐ繋がってしまうので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!